

みんなに伝えなくちゃいけないこと パ~ト②

前の記事の続き
よしカガリの人生を振り返ります!!

93年 10月1日 カガリがオーブで生まれました <おかしいね

幼小時代から問題児 <ずっとですよ

夢はサッカー選手→医者(親に言わされた)今はNEETの★になる事


05年       日能研全国模試で1位(まじマグレ)

07年 04月    愛媛県のA学園(関西TOP3位^-^ 国語TOPで)
         http://aiko.ed.jp/

08年       ゲーセンの
         クエストオブDという神げーに出会い友達と一緒に始める(もうサービス停止)

09年       中学3年時 親と先生の間で確執 成績は後ろから数えて~~になる
         社会の新卒の糞杉崎のせいで社会もTOP10から漏れる
         ちなみに杉崎は、俺のテストだけ明らかにワザと
         採点ミス22点 マジでバカスウウウウウウウウウウウウウウ マジでDQN

09年       中高一貫校で中学中退^-^<中学でも中退あるんだよwwwwwww

10年       この時点でゲーセンにかけた額が100万という大台に乗る
        
         クエD 15万 三国志大戦 35万 WCCF 15万 BBH 10万 戦場の絆 50万 その他数万
         コンプ余裕でした

10年4月       神奈川のK学園 全く校風が違って戸惑ったが塾の友達がいたので
           すぐに馴染んで 一応進学校 姉貴の母校www それでは入れたんです
           校歌がかっこいいww
           http://www.kumon.ac.jp/k-gakuen/kokusai/kouKa.html

  6月       イギリスのどっかのとこが親善試合しに来るんで
          メンバー不足って事でラグビー部にはいる FWでした

  9月      どういうわけか、シオさん、もの書き他4名のグループと出会う。
          MMOメインでやっていたらしいが、シオさんには、
          SAで基本的な、HSラインとウェアの立ち回りの講義を
          してくれた。今みたいにNbD走りとかなかった時代だね~
          この頃のシオさんを越す事が目標になった。SCAR使いで、憧れて自分も使う。
          しかし、シオさん達が、SAがメインゲームではなくなった事を聞いて、
          クラン巡りに興味を持つ

  10月 1日   誕生日16歳になった期にクランに入ろうと、とある募集部屋に
          そこで劉懺さんに出会う。募集部屋で荒らしていて、しかも圧倒的な強さで
          凄い!強い!ってことですぐにクランで強くなりたいと申請を送る。
          劉懺さん曰くなんだこいつ面白そうって事で
          滅多に入れない強豪クランになりつつあった
          俺達グレネードに入る。入ってまず驚く、クランランキングが56位
          そして、まず力量見るという事で、クラン戦をする。
          そこで、全く報告できないという事を自覚させられる。<今もちゃんと出来てない?笑
          それで、まずMAP名称を教えてもらう。<第3のAロンの木箱=お肉ポジは、画期的w
          また、自己紹介時に、元ガチクラメンと名乗り、波紋を呼ぶ<暴言=ガチだと思っていたw
          それに、俺グレにに入れるほどKDが見合っていないw
          それで、しょうへいという偉大なDQNとも出会う。
          他のクラメンとは違い、謎のキレ方を見せる。
          『雑魚がSIGなんかもったいねえ 俺に送れ』
          !? まあ、伝説ですね^-^
           自分も、数少ない伝説的な存在になりw
          イチゴ(現izone ガールズ)と共に耐え抜くwww
          大会が近くなり、ガチ面子だけの練習にもなり
          また、シオさんたちのグループとMMOに興じる

   11月1日  文化祭当日!!この日の前夜の夜
          初めてのリア友とのチャットで冗談で学校休もうという
          それを実行→MMOのLV上げにいそしむw
          それから1日も登校ぜずに過ごす。
          これから、PCを存分という事だと思ったら
          取り上げられる^^;www

   12月    FF13を並んで当日に買い。今まで放置していたPS3の電源をつける
          PS3ライフが始まるwFFに飽きて、MW2を買う。
          オンラインをずっと1人でする。イライラすると
          コントローラを投げたりもしていた。<パソコンクラッシャーみたいだったよ^^;
          イライラするのでマイクつなげれば少しはと思い、
          マイクを購入。それでつけ始めた1戦目MAPはSkidrowで
          ひろキングさんと出会う<後に、ずっと続くフレに^-^bw
          その後、のむしょうのグループの一員になる。
          ここのグループは、殆どが、親の金で生きるNEETで
          時間さえあれば、ゲームをしていた。<正直気楽だったね~
          そして、まだ10周がほとんどいないときに、
          談合で早めに10周目に。この頃になると、プロだろwwwwwwwwwwww
          っていうほどの負ける気しないし、スナさえも極める
          このときのネタが『ゲームが仕事ですからwww』<ひでえよなwww
          ずっとseed1993というIDでして、毎日2chに晒される日々
          ワンマンを使えば余裕で勝てるほどになり、
          S&Dでは1秒で試合を終わらせるという事も起こる<まあゴミだねw
          暴言を吐くのも聞くのも嫌になり、ひろキングのリアフレの
          しょうキングさんのお勧めされた白騎士を買う。
          続編も出る事が分り、廃LV上げでかなり有名人になる<ゴミだよこの時もww
          しかし、それも長くなく、MW2の被害者が自分の悪態を
          ギルマスに報告。周りからどんどん人が離れていった。
          そのため、野良で一人でHR14という難儀を成した。<同じくクエを50回以上毎日黙々と
          重課金もし、完璧な町を作り満足する。笑
          その頃に、前からの知り合いのBOSCHとチャットをしていてBF2を
          勧められる。即買いに行き、一緒にする。
          そして、クランに入る。後にFRDとなるマスターが、
          ゲリさんで、初めて公式サイトがある、今までにないクランに入る。
          そこに入り毎日BF2をする。クラン戦もPS3で始めてやり、
          BF2事態の年齢層が20代だったため少しづつ落ち着きを取り戻す。
          そして、PCを親からIPODの更新と偽り奪還する。
          09-10の大晦日はカウントダウン30秒前まではガンダム戦記してるほど
          <まじゴミってるよねwww
↓          
 10年7月     PC復活!!!最高の生活になる。
          PC復活と共に、PS3を完全に放置する。
          ちゃんと別れをつなげずに、今や、
          PS3で関わっているフレは、
          チート、HACKばかりになったBOSCH他数名
          ちなみに、BOSCHとはだいぶ深く関わり、BF2で砂漠でアッパチで
          100KILL 越えを成し遂げたりもしたww
          最初まともに話せてない彼だったが、今や少しづつ更正してる模様。
          自動車整備の勉強をしてると聞いて、マジで感動<常識は俺が叩き込んだwww
          みんな1歩づつ歩いてるんだなとしみじみ…。<頑張れよ!w
          PC復活したところ唯一のつながりのSKYPEのフレの欄には
          殆ど削除されていたため誰とも連絡が...
          と思っていたところ、さとげんから
          『久しぶり INするの珍しいな』というチャットが
          マジで感動した。他にも物書きからも...
          正直自分なら長期ログINしないならと消すのに
          みんな暖かく迎えてくれて。唯一覚えていた
          イチゴのアカウント名それでまた俺グレのみんなとも
          再会も出来た。さとげんのおかげで、
          SA復帰が出来てそこでヅラと出会う。
          けいおん!が好きということで、だいぶイジッタラ
          怒らせちゃって、謝りまくって、そこから今まで付き合い続けてくれた^-^b
          <あの時さ、ヅラとさとげんしか知り合いいなかったんだよね~ ありがたかった
          なんか自分は、どんなゲームでも、熱くなる癖があるので
          楽しくが1番というヅラがマスターのクランは浮いていた時に
          俺グレの再結成の話が。それも劉懺さんからという事で
          またもや運命的にし思えなかったw
          そこで、またガチになってSAを楽しく出来ていたww<若干違う?ww<気にしないでw
          自分のリアルの方では、更正し始めて、大検を受けて
          合格し、予備校生になり、医学部コースの生徒になる<ヤベエなんかおかしいww
          大検に合格した事により、親に祝いという事で強制的に16万のハイスペPCを
          買わせる。(I7870 GeForce570 サウンドボード メモリ8G 電源900w)
          また100mbpsでる俺がゲームをするための回線を引く。
           これで、サクサクPCが動くようになりKD上がるよ
          と思ったところ、間違えて回線のパスワードを変えて
          終了wwwwPCを1度も電源つけずに放置するしかなくなる
           頑張れば復旧できたんだけど丁度勉強する時期だと思って
          やってたんだよね~

11年1月下旬  劉懺さんが、メールでそろそろ復活したらと送ってくれる
          PC生活復活!!!ハイスペの実現!!!

   7月2日    回線BANのため一旦引退

みんなに伝えなくちゃいけないこと パ~ト③

最後の1月から7月割愛したけど、
それはみんなとの思い出を、大切にしたかったからです。
俺グレのみんな(劉懺さん、ふしあなさん、じょんいるさん、じょんなむさん、ちょこさん、イチゴ他)
おまんのみなさん(すいまさん、エビちゃんさん、ゆうじさん)
ゆめ日記(Ytr-Gaming)のみんな(ヅラ君、5mさん、さとげん、しなさん、アティーネさん、ひらさん)
ⅹCOCOLOⅹのみんな(ざいおんさん、ボスナー君、REKIさん)
Lizradのみんな(かゆ君、あるてぃーさん他)
他にも自分と遊んでくれた人 み~んな(BOSCHもだよ^-^b)
みんなそれぞれ、時間的には関わり方は違うけど、大切なフレンドです。
出来ればずっと途絶えることなく関わりあっていきたかったですが、
心の中でみんなとつながっていると思っています!!
それにすぐに帰ってこれるように頑張ります!
なので次IN出来る様になったらすぐにまた会いたいです!!
絶対戻ってくるのでSKYPEだけは残しといて~~~
では、1度さようなら^p^~~
ちなみにスカイプのほうにメアド貼っておくので
どうぞいつでも送ってきてください^-^<メール苦手だけど頑張るww
みんなでは、一旦さようなら!!^-^>
またね~~~ いい日を過ごしてね~

みんなに伝えなくちゃいけないこと パ~ト①

はい カガリで~す
これを見てる人はSKYPEコメで来てくれたんだと思うんだけど
そうだよね^-^b
で、本題 
実はみんなに直接は言えなかったんだけど(マイクタイミング悪く壊れてさ^^;)
もう自分は、当分あまりIN出来ない事になりました
実は、OCNの回線をBANされたんです。
そんな事あるのかって自分でも思ったんですけど
あるんですね~ って今アニメの「日常」見てるので
こんなマッタリとした文体に(笑)
んでBAN実行日は7月5日なんだけど
予備校の合宿が明日2日からなので
今書いてる24時間以内にはもうPCの電源を消してるんだよね~
BANの理由は、新PC 高速回線ってので、調子乗って
TORRENTでアニメを1日に35G以上連日ダウンロードのせいで(最高1日でガンダム100Gだしね^-^)
サーバーに過剰な負担がかかって
警告メールがOCNメアド(誰も見ないだろwww)で
送られたのも知らないで、ずっと続けていたら
OCN的に
警告送ったのに無視→悪質なので契約解除
と判断した様で、アンタさBANだからザマアアwwwwwwwwwww
って内容のが、わざわざ家に通知を送ってきて…
それで初めて知ったというわけです。
正直俺のゲーム専用回線で
100Mbpsでるので結構誇りがあったんだけど
まだ自分17歳かつ受験生なので
親的にもざまああああああ まじdm^A^
!? もう回線契約しないよ とりあえず受験終わるまではwwwwwwwww
嫌なら働け 大検とっても中卒だからな笑
希望もねえよ って事を言われました^-^

PC生活のために働こうかとマジで考えたのですが、
早くPCが出来るように受験を1年で終わらせる(実質7ヶ月笑 偏差値30足りねえよwwwww)
っていう受験での勉強に対する大義名分が出来たので
限界を知らないカガリは頑張ろうかなって思ったので(レ~~ルガン的に)
ちょっとやってみようかと思います。
ちなみにオフライン生活になるわけですが、
1,5T分の約300GのSTEAMでゲームを買って
1T分のアニメをDLしました(やべええええええええええええ  だめじゃんwww)
ここで自分の人生を振り返りま~す

初めての更新^Q^

YEAH!!!!!!!!
ブログ開設しました!
出来るだけ更新出来るときにします。
主に自分の生活の事をネタにしていこうかと思います。
コメント・リンクお願いしますね^q^
どんどんブログを充実させようと思うんで
良かったら見てね
ちなみに1発目自分の《カガリ》って
名前の由縁のキャラの画像貼りますわ!
まだ手探り状態だけど何とか頑張りますghseed-012_1280-1024_convert_20110513032538.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
